こん~にゃ

今日は 一日しごとでんた!!! 2F でのお仕事だったよ!!!( ´艸`)

今日は KING も いてくれたから 少しは 気持ち的にゆとりが できた!!!ヾ(@^▽^@)ノ

やっぱ 周りにいる 人も大事だね・・・・ マーク やっていけるか心配に なってきたよ!!!泣

今日は 採血の見学ができて 良い勉強になった!!! 仲の良い 3Fの 看護師さんが マークに いろいろ 教えてくれたよ・・・о(ж>▽<)y ☆

King とも こんど ヤングメンバー だけで・・・ 焼肉いく 約束をしまんた!!!ニコ たのしみっす!!!

それで 家に帰って・・・ すぅ~から メールきてたから すぅ~と メール!!!してまんた!!!(≡^∇^≡)キラキラ

いろいろ 話してるうちに メールが めんどくさくなって・・・・ 電話しちゃいましたね!!!かお
やっぱり 変わってなくって・・・・ マークの愚痴を 真剣に聞いてくれました!!! 
ありがと♪

その おかげで すっきりしました・・・ それから・・・ 今度暇な日に 遊びに行く やくそくまでしましたよ~エド3
なんで こんなに 仲良くなったんだろう???

でもそのおかげで 楽しい時間が あるのは 確かDAKARA 運命?? 偶然?? に 感謝ですね!!!

今日は これから グレンラガン みますよ~(=⌒▽⌒=)

貪=マーク=欲