おはようございますくもり

今日も朝からめちゃめちゃ冷え込みますね雪の結晶

秋を通り越して冬に突入でしょうかはてなマーク
今日は久しぶりに雨が降ったような気がします(^_^;)
均等に降ってくれればいいのにね(*_*)

台風はそれて良かったですが(^o^)v

まだまだ台風が日本に接近しそうな感じですよね(T_T)
明日の朝は冷え込んで寒くなるみたいですよ雪の結晶

風邪には注意しないとアップ