WEB ON 瞑想会☆【3】 | Cosmic Tourists

ゆるゆると回を重ね続いております…
ほぼ画像オンリーです。

Cosmic Tourists
ゆーりん花に囲まれる場所きーぷ

Cosmic Tourists
ゆーりんの場所に花を植えたのでコイン不足w

Cosmic Tourists
はい、なんとか元気でした(笑)

Cosmic Tourists
ばんはー!!ぞろぞろ。

Cosmic Tourists
珍しく記念撮影モード

Cosmic Tourists


Cosmic Tourists


Cosmic Tourists
翌日は、スジャータ師匠による元気になるくるくるダンス指導

Cosmic Tourists
和精油についてなどの話も


あんまり元気がないわたしを、みんなが元気づけてくれました(*^_^*)
わたし、宇宙にかえりたいばかりになるときがあるんです。

撮影しわすれた人ごめんねw
レベルはちっとも上がってないですが(笑)ふらっと立ち寄ってくださる皆様のために、お花を植えておきますね。