九州では地震多発で避難など大変ですね
九州の大学に通っている知り合いの娘さんもいるのでひどくならない事を祈るばかりです。
ウワサでは大災難…
強いて言えば朝イチで足の小指を痛打T^T
イチパチで6千発(≧∀≦)
ひらめは久々先週嘔吐T^T
九州では地震多発で避難など大変ですね
九州の大学に通っている知り合いの娘さんもいるのでひどくならない事を祈るばかりです。
ウワサでは大災難…
強いて言えば朝イチで足の小指を痛打T^T
イチパチで6千発(≧∀≦)
ひらめは久々先週嘔吐T^T
第28回全国菓子大博覧が北海道は旭川で^ ^
お菓子だそうです
お菓子の包み紙の鶴
サザエのおぼれたい焼き
とうきびソフト
並んで無料配布のお菓子からお土産まで笑
全国各地より![]()
(シマエナガがキャラクターだそうでガチャガチャの景品でぬいぐるみゲット)
初の全国お菓子博
中々行けない中部や四国、沖縄など全国のお菓子を楽しめます!
私は
島根の柚餅子が美味しかったですよ♪