☆ひらめとその他☆5月31日に『大泉洋リサイタル2』札幌大丸『パフェ佐藤』さんを食べて日帰り笑6月は昨日同僚に出張土産『生ノースマン抹茶』をオファーそして…本日何気なく行ったコーチャンフォーにてウイスキー『厚岸 げし2026とひらめ』…残り一本、手にして離せませんでした♪『ひらめ』