5月31日に



『大泉洋リサイタル2』


札幌大丸『パフェ佐藤』さんを食べて日帰り笑


6月は

昨日同僚に

出張土産『生ノースマン抹茶』をオファー


そして…本日何気なく行ったコーチャンフォーにて


ウイスキー『厚岸 げし2026とひらめ』

…残り一本、手にして離せませんでした♪


『ひらめ』