試し書き | ままほの日記

試し書き





兵庫に住む私の従姉妹が習字の先生をやっていて

「ネネちゃんに」ということで

夏休みに筆をたくさん送ってくれました。


{DEEBC613-F16C-4ED3-84AC-0FB759A88CF5:01}



三度の飯より習字が好きな三女は大喜びで

こんないい筆はもったいなくて使えないと言ってたのですが、

(普段はスーパーでも売っている普通の学童用の筆を使ってます)

使っていた筆が悪くなってきたので、

そろそろあの筆を使ってみよう!ということになり

やっと開封して試し書きしてみました。




最初は習字教室で練習している文字をいくつか書いていましたが






最後に書いた文字がなぜか



{FF3600A0-4053-4512-926E-4983EF74F881:01}












え?(  ゚ ▽ ゚ ;)




ど、どーした??







なんかちょっとびっくりでした(笑)









そんな三女ですが、今月、習字も特級に上がりました。(1級の次です)

三年生のうちに段まで上がろう!を目標にしてたけど

いよいよ次は初段です。



す、すごいぞ!!