7colorsribbon
のayuですくまクッキーリボン

M-StyleLuxe
ディプロマコース
合格
しました~っ照れクラッカー


(↑次女のむちむちな足てへぺろうさぎカナヘイハート)

合格通知の翌日に
認定証
も届きました~っカナヘイきらきら

早速、お部屋に飾っておりますチュー

以前からおリボンを使ってヘアゴム等を
販売しておりましたが、

改めて、

基礎中の基礎を
プロに学びたい!

と思い、受講させて頂きましたカナヘイキャンティ

受講後、やはり
しっかりと基礎を固めておく事が
必要だと再確認しました気合いピスケ

ディプロマを取得しますと
自分に自信を持てる事は勿論、
肩書き
にもなるので、重要性を感じますカナヘイきらきら

mioll先生
ご相談にのっていただいたり、
レッスン中もご丁寧且つ的確に
分かりやすくご指導下さいましたリボン

ボリュームリボンでは
同じ質問を何回もしましたが、
その度に親切にお教え下さり
とても感謝をしておりますカナヘイきらきら

今回、合格できたのも
mioll先生のおかげです本命チョコ
本当にありがとうございます花束



可愛いおリボンたちに
出会えて
幸せです照れ音符

今後とも
7colorsribbon
を宜しくお願い致します照れ