7colorsribbon
のayuです✨

先日、mioll先生に
ディプロマコースのレッスンを
お願いし、受講させて頂きましたカナヘイハート

可愛らしい先生で、
おリボンの作り方なども丁寧に
お教え下さいましたカナヘイきらきら

先生のおかげで可愛いおリボンが
たくさんできました




娘たちのお迎えにも快くご一緒してくださり、
面倒までみてくださいました

さらに夜ご飯までご一緒してくださいました✨
私の大好きな岐阜県岐南町にある
マンマミーアさんへ行って来ました



この日、作ったカチューシャをつけて
スイーツ食べてニコニコの長女

夜遅くまでお付き合い下さり
ありがとうございました❤❤

テストの合否がドキドキ . . .