昨日の土曜、さっそく・・・

 

 

 

 

 

GETしたばかりのRADIIを履いてでかけました!

 

クッション性も抜群で履き心地もよいですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、夜に2件アポイントが入っていたので

 

午後4時頃、一旦仕事を切り上げGYMへ。

 

したら、以前通っていたGYMの仲のよかった

 

スタッフと5年ぶりくらいに再会。

 

当然、長話になりそろそろ戻らないと時間が

 

ヤバいのでトレーニングを終わらせ

 

急ぎめでストレッチをしてたら

 

「たろうさんですよね?」と。

 

振り返ると数年前までよくお店に

 

遊びにきてくれていたお客さん!

 

これまた長話になり急いで戻るも

 

ちょっとだけ遅刻・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

この日のアポイントのお目当ては

 

皆これだったようで

 

 

 

 

好調な売れ行きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、夜は友人とラーメンを食べに。

 

 

 

 

7~8年ぶりでしょうか。

 

昔からの人気店「ニュータンタン本舗」

 

ふにゃふにゃな麺が好みでないので

 

あまり好きではなかったのですが

 

今回はそれが改善されていました!

 

辛いのが好きな人と、気になる方は是非!

 

 

 

 

 

 

その後、軽く飲みに行きましたがそこでも

 

知人とばったり優遇しました。

 

こんな日もあるんですね。

 

でもとても楽しい1日でした♪

 

 

 

 

 

 

それと、土日にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

それでは今週も皆様のご注文とご来店をお待ちいたしております。

 

 

【Seven Colors Web site】