改めてお疲れさまでした。 | 7colors

7colors

ハンドメイドと愛犬のことを気ままに書いてます。

昨日は、1日死んだように眠っておりました。

キャリーケースを転がしてた左腕が筋肉痛です。
まだ、運動?した当日に筋肉痛だから大丈夫まだ若いw

まぁ、左足の指がつって痛かったけどね。

当日のスペースは、こんな感じでした。(*´∇`*)
いつも通りスペースきつきつです。


ぼっち参戦なのでお買いものに行けなく帰りに買ったパーツ類が戦利品です。


新しいニッパー買えたから良いもん。
悲しくなんかないもん。(´;ω;`)
まぁ、材料だけ見ても面白くないよね。

次は、コミティア落ちてしまったので予定は未定です。
なにかしら、近いうちにミンネにUPします。

あっ!あとピルケースが売り切れたので作ろうと思ってます。
形は丸形です。

がんばるぞぃ!!

とりあえず、おやすみなさい。

Twitterで早く呟けるように頑張るよ。(*´∇`*)