良い季節ですね。 | 7colors

7colors

ハンドメイドと愛犬のことを気ままに書いてます。

朝晩は冷えますが、日中は暖かくて過ごしやすいです。(*´∇`*)


さて、今週末のイベントの準備は終わってるとか珍しい現象が起きてますw

毎回、前日に終わらないって嘆いてるのにちょっとした進歩かしら?
いつも、こんな感じに余裕だと良いのに。

直前までジタバタするタイプなので落ち着きと言うものが売ってたら欲しいです。


さてさて、今週末のセラムンオンリーには持って行きませんが、星の使いの猫のストールピンを作ったのでUPしますー。





周りにいっぱい写ってますが気にしない方向でお願いしますw

白猫で羽が3色あります。



グリーン



ピンクですー



ブルーです。
前に作った星の使いの猫のバックチャーム(写真左側)と大きさ比較です。
一周りストールピンの星の使いの猫さんの方が小さいです。
評判が良ければ定番商品にしたいですね。

ただ、翼が半立体?って言うんですかね?
羽ばたいてるようにしてるので作るの面倒なのです。

でも、自分なりに満足行くものが出来たので楽しかった。
黒猫バージョンも作りたい。(*´∇`*)

ストールピンと言ってますが、ブローチでも可愛いと思います。


ミンネギャラリー


Twitterやったほうが良いのかな?