ねこがラブラブ~ | 7colors

7colors

ハンドメイドと愛犬のことを気ままに書いてます。

毎日暑いですね。

汗で背中に汗疹が出来ちゃう。
2年前の夏なんか背中全体に汗疹が出来て痒いし、痛かったな。(´・ω・`)

そんな中、今週の日曜日の2次元合わせに作ったものをご紹介しますー。(*´∇`*)








ル○とアル○ミスのラブラブキーホルダーです。
今年の春のデザフェスにこの空枠で作ったところ、セーラー○ーンみたいと言われて調子に乗って今回も作りました。

白くゴミみたいに写ってるのは、蓄光材の粒です。
光にあてた後に暗闇に行くとほんのりと緑に光ります。

この蓄光材を入れてる容器を机に出しっぱなしにしておくと夜中ほんのり光ってて気持ち悪いwww
道具はちゃんと片付けましょう。

残ったら、ミンネさんに登録しようかな~と思ってます。
残らなかったら、同じ空枠で違う風に作りたい。

ミンネさんのギャラリーは、→から行けます。
週末に増やせるように作らなきゃ。