なんとなくまたここに戻ってきた。

私の日常の記録と、思ったことや感じたことの記録に利用しようと思う。

 

もう年の瀬ですね。

仕事納めのあたりからたいして動かずに暴飲暴食気味の私ですが、残り二日はちゃんと動こうと思います。

胃が・・・胃がもっちゃりしています。

なんとなく重い・・・

 

紙の日記も今は停止しているので、2024年からまた再開しよう。

 

そもそもここにまとめたかったのは、過去のライブ参戦歴だったり、オタ活についての内容です。

それもまたおいおい書いていこう。

何かどこかに吐き出したかった。

自分を知ってる人のいない場所に。

 

とにかく今吐き出したいことNo.1は忘年会で後輩が仕事辞めたいと言ってきたこと。

今言う?

場しらけんようにそうか~と明るく流したけど、いや、今言う??

去年からそうやけど、なんで心穏やかに新年迎えさせてくれへんのやろ・・

今は考えてもしょうがないしと思おうとしてもやっぱり考えるやん?

は~~~~私だって辞めたいっちゅーねん!!

 

なんかほんまに、今の職場疲れたな~。

思いやりのない人。自分勝手な人。

動くのを渋っていたらこんなことに・・。

 

他の資格の勉強をして活かす!とか思ってるけど、まったく別の資格とか勉強しても活かせる?とも思う自分もいて。

簡単に動ける年ではないんよな~。

ま、40になっても転職成功する人もいるし、そこはあまり深く考えなくていいか。

 

とにかくちょっと愚痴も多めの日記ブログになると思うけど、吐き出す場所やしいっか。

 

考えを吐き出してまとめて、プラスにしていこう!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

12/29の誕生花はナンテン。

花言葉は「福をなす」

 

BGM:Pieces of The World/アイドリッシュセブン