昨日の義母とのお出掛け

「見ててあげるから、一時間くらい買い物してきていいよキラキラ

と言ってくれるので、二人にはデパートのベビー休憩室で待っててもらったプー



そんなにかかりませんよ、と言いつつ…

まとめ買いセール中のGAPでムスメのもの8枚、私のもの3枚お買い上げ音譜

来年用に買ったのがほとんどなのですぐには着せられないんだけど、選ぶの楽しかったラブラブ


私の服は、この暑すぎる夏ムスメと引きこもる為、ちょっとでもテンション上がるように可愛いルームウェアを買った蝶々

お出掛け着は今あまり要らないもんなー


ケータイ会員になると更に25%オフだったからその場で入会したりして時間かかって、結局一時間待たせちゃったぺこ



合流して、ランチ。

グズるムスメ、眠かったみたいで店入ったら寝て、気にせず食べることができたナイフとフォーク

ほんとこの子、外食のときは毎回空気読むね!!目


ランチ中に、9月に法事があると聞き

持ってる喪服がワンピだから授乳が出来ないほろり、ってことで

また二人で待っててもらって、あわてて黒い服を買いに行ったDASH!

ほんと、その立場になってみて初めて気づくことって多い。


休憩室に戻ってきて泣いてるムスメに授乳し、お出掛けは無事終了。


外でいっぱい刺激を受けて疲れたのか、昨夜ムスメはいつもより早く寝ついたぐぅぐぅ



で、今日は熊本に行ってた友達が帰りにウチに遊びに来てくれたニコ


家ではロンパース一丁だけど、お客様なので上にスカート履いてお出迎えラブラブ




「この夏はネオンカラーで決まりねッキラキラ


しかしブルマ付きの為、おむつ換えがメンドーな母によってすぐに脱がされ、初スカート体験終了笑


友達のおめでたい話も聞けてテンション上昇アップアップ

いっぱいしゃべって、普段昼間一人なのもあって楽しかった~あっという間だった~ビックリマーク音譜


ムスメもかわいがってもらったし、概ねご機嫌でたくさんクーイングでお話してた。

またしても空気読んでるキラキラ


ムスメ、頭がM字なだけじゃなくトップが立ってるから、本当にベジータだビックリマークって言われた笑


お祝いにいただいたおもちゃ、そろそろ掴めるようになるかなあひる


夫が今週忙しかったし今夜もいないんだけど、
私もリフレッシュした2日間でした。



人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿