親指しゃぶりが大層気に入ったようで、



ずーっと静かにしゃぶってて、ひとりで寝た!!


左手にはガーゼを握りしめ、変な格好だけど笑

すごいわキラキラキラキラキラキラ



そして、ついさっきも寝落ち↓



ぽえーん


夜は添い乳で寝てることもあって、安心するんやろね。

ま、この直前まで抱っこしてたんだけど、母はだいぶ楽になるよ。




最近すごく背が伸びたような気がして
アバウトに測ってみたら、まぁ60cm前後くらいだった。

脚曲げるし動くからよく分からん~

この時期の数cmの誤差って大きいもんね。


次に正確に計ってもらえるのは4ヶ月健診かなぁ。

背が伸びる時期と、体重が増える時期と交互に来るらしいよひらめき電球

今はなんか、縦にシュッとしている(気がする)。




指をしゃぶって暴れながら、ここまで自分で動いてた。

何故壁の方に寝返ろうとするのか汗

物理的に無理よパー



あー、九州、今度は台風だってさ。

外は既に強風だし。

もう今日も引きこもり決定~で、さっき食品もネット注文した。


来週は梅雨明けの見込み、嬉しいけどまた一段と暑いだろうなー晴れ



人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿