おむつはジャスト10枚残してセーフでした!!

大丈夫だろうとは思ったけど、おむつ換えの度にちょとドキドキした~

ケチらなくていいように、今度から早めに買おうあせる

ムーニーS、サイズ大丈夫っぽいプー



今日は近くのお店でランチしてきたきゃー

雨ばっかor暑すぎな天気でスーパーすらほとんど行ってなかったので、私も久々の外出音譜


ムスメを小上がりに転がしておいたらご機嫌だったよ。



穴子の天婦羅定食おいしかったじゅる・・

天婦羅を温泉卵の天つゆでいただくの、珍しい。

卵スキーとしてはたまらん上げ上げ


食べてる途中で眠くてグズり出したので夫が抱っこしてくれた。




寝たドキドキ

なんで泣いてるか分かりやすくなってきたなー。



帰り道、ミスドが100円セール中だったのでついついお持ち帰りきゃはっ♪

産後初ドーナツだぁ音譜音譜



家に帰った途端、どしゃ降りの雨が!!

あっぶねー

ミスドに目がくらんでびしょ濡れ、っていう事態になるとこだった…

食いしん坊ばんざい。



おむつ漏れ事件も起こらず、帰ってほっと安心。

それにしてもよく降るね雨



育児・1人目 ブログランキングへ


Android携帯からの投稿