しっかり目が合うだけでなく、私を見て笑ってくれるようになったムスメ。

1週間前くらいから笑ってる気がしてたけど、
いやいや、まだ生理的な笑みで意味はないんだとぬか喜びしないようにしてたうう


でも、毎日何回も笑うようになったし、こっち見てるし、もう信じていいよね!?

母ちゃんを見て認識しての笑顔なんだよねアップアップアップ


嬉しすぎて泣けるわ泣



ちなみに何故か、起きたときのオムツ替えのときに機嫌よく笑ってることが多い。

寝起きがいいなんて不思議目

しばらくしてから

「ハッΣ(゚Д゚)そういえばお腹すいてるビックリマーク

みたいな感じで泣き出すの。



ニコニコしてるときの顔を写真に収めたいんだけど、動くからどうもうまくいかず…

慌てて撮ったら





やっべ、このアングル

二重顎がビックリマーク

下膨れが!!



何故か舌をチロチロ出すのもあって、最近のムスメの顔について夫が

「貴乃花のモノマネしてるバナナマン日村みたいドキドキ

と言う笑





生まれたてのとき、顔に肉があまりついてなかったから
皆、赤ちゃんらしくない綺麗な顔とか言ってくれてたけど…


立派に成長しておりますあんぱんまんキラキラ



育児・乳児 ブログランキングへ


Android携帯からの投稿