最終戦 | 7C 社長のブログ

最終戦

最終戦に出発しました。正確には出発してました。

今朝方トラック部隊が出発。

出社したときには工場も空っぽ。


陽向は明日CEVのテストへ出発です。

今回はテストのみで帰国。

その後、最終戦に向けてまた、渡航します。

まずは、全日本組みに頑張ってもらいましょう。


ワールドのmoto3もラインナップが進んでます。

今年CEVの年齢の低さに驚いたけど、

来年のmotoGPもかなり低年齢化しそう。


日本も真剣に取り組まないとさらに遅れそう。

moto3自体を育成のクラスと位置づけているのかな。

たいした実績のない若手をどんどん起用している。

お金の問題かな?


どちらにしても日本人にはさらに厳しくなるだろう。

メーカーさん、協会さん、真剣に考えてください。

チームが出来ることはそう多くはないですよ。

常々書いていますが本気の育成に取り組んでください。