茂木GP | 7C 社長のブログ

茂木GP

終わりました。

予選21番手、決勝16位。

今の実力といえば実力だし、出し切れなかった

といえば出しきれなかった。


予選は0.1秒に6台が入り0.1秒削れば16位だった。

これがCEVとの違いかな。


他のGPを見てもCEV組みは同じような位置にいる。

今回もマルケス、陽向、マカフィー、アマト、ロドリゲス

と、下位に固まった。


予選タイムも、決勝タイムも予想より少し遅かった。

でも、それ以上に陽向が想定タイムに1秒足りなかった。

僕も含めて甘かった。

陽向には課題を与えてあり、

それをクリアしながら結果を出せると思っていた。


そんなに簡単じゃなかった。


まだ、CEVの最終戦が残っているし、

来年に向けての課題も残っている。


まだ、一段落出来ない(笑)


今回、協力していただいた皆さん

ありがとうございました。


来年の茂木はレギュラーライダーで

帰ってきてくれると思います。