出発 | 7C 社長のブログ

出発

帰国の次の記事が出発って

どんだけサボっているのか。(笑)

明日、フライトです。


スケジュールを組んだときには

月一だから大丈夫だろうと

思っていたが、カレンダーをつなげて

びっくり日本に10日しかいないって・・・・・・

それに気がついたのは前回の渡航直前(笑)

当然、次回も同じで・・・・・・


この間に初めてミクニにお邪魔して

仕事の邪魔してみたり、陽向が藤沢に

説教されているのをFBに載せたり、

サッカーの日本代表が気になったり

AKBの総選挙が気になったり(うそ)

一番の敵は時差ぼけだったり。

フライト中の映画が変わってくれないかなー

(ミッションインポッシブルは4回見た)

と、思ったり、



あれ、?仕事してない?(笑)



今回はCEVで唯一(バレンシアもありますが)

GPが先に開催されるので、タイムの基準もあるし、

アラゴンでバトルしたマカフィも出ていたしで

目標が作りやすいので進めやすいんじゃないかな。




では、行ってきます。