準備 | 7C 社長のブログ

準備

朝から雪です。今日予定していたTESTは

2日前に中止にして陽向の国内TESTは

終わりになりました。


前回の感触が良かったので中途半端な

コンディションではTESTにならないと

思い早々に中止にしておいてよかった。


朝からハイエースは空荷では、いの一番に

動けなくなり、2年ぶりにチェーンを装着。

無事に会社にたどり着きました。

スペインに向けての準備です。


同時開幕なので藤沢とスケジュール確認するも

何日か足りない(笑)。


今年の全日本はレコードラッシュになるのかな。

前回テストで陽向がマフラーこそスペイン仕様

とはいえ、中身は去年の仕様で1秒LAPできている。

(ベスト0秒7)

藤沢は全日本の開幕までに陽向の仕様を全日本に

落とし込むと頑張っている。

スペインのスペックもさらに上がるだろう。

茂木GPの決勝のLAPタイムに置き換えると

10位争いぐらいできるかな。

陽向のレベルも上がっている。

珍しく哲が認めていたから(笑)


125のタイムは基準にならなくなるのでは

ないだろうか。

昔、ハードパーツ(タイヤ、エンジン等)が

毎年進化していたときのように

今までのタイムは関係ないようになってほしいし

ライダーを含みでしてほしい。


とにかく開幕が楽しみ。