NSF250R | 7C 社長のブログ

NSF250R

と言う、ネーミングだそうです。

詳しくは、TSR藤井さんのblogを見てください。


藤井さんも重樹さんも書いてますが

うちも、負けずに全力で開発します。

PLOTを3年走らせた実績は伊達では

ありません。

もちろん、予約も受け付けます。

さらに、特典も考えています。


本格的なレースユーズの人ももちろんですが、

サーキット走行を楽しみたい人にも

いいと思います。

600や1000ccではなくて今はやりの

250ccでもなくて、


本格的なレーサーであって

使いきれるパワー、

2stのようなこまめなメンテナンスの必要ない

(STDの状態ですが)

意外と楽しめると思いますよ。


問題は始動性かな。

価格もですね。

仮に200万としても600、1000ccクラスを

サーキットで走らせることを考えれば

決して高くはないと思いますよ。

転倒パーツは絶対安く済むと思います。



購入特典に7C製のスターターをサービス!!!!



は、無理ですが(笑)格安で提供するのも

考えています。


その前に、今年のレースが大事なのですが。