ようやく始動 | 7C 社長のブログ

ようやく始動

先週土曜日に筑波サーキットへ行きました。

まだ、チーム体制は決まっていませんが

決まっている陽向、哲が走り始めました。

陽向のパーツは月曜に日本に戻ってきて

組み上げました。


今回は藤沢も立会い、N-Projectの星野氏

デジスパイスの田口社長にも立ち会ってもらいました。

デジスパイス なかなか便利ツールです。

当社でも扱いますので使ってください。


哲は来年の4st化を見据えてGP-MONOに

スイッチです。125でうまくいかなかった

2年分を取り戻してほしい。


陽向は今年のハードルの高さを

しっかり伝えて、必死に超えてもらいたい。

「必死」という言葉が似合わない

No.1ライダーだけにどうなるかな?


決まっていない体制といっても

ARTのチーム登録は今日までです。

もう少し・・・・・・・・