ラブラブこんなに可愛い日傘が安いラブラブ




ピンク薔薇UVケアも美しくしたいピンク薔薇




ピンク音符クーポンでお安くピンク音符






リボンリボンが二の腕を隠してくれるリボン






リボンcocaの楽ちんエンボス素材リボン

キラキラブラックキラキラ



キラキラベージュキラキラ







ピンク音符ピンク音符わんちゃんのお散歩ワンピースピンク音符



歩きやすい秋まで履けるサンダル



リボン大好きなアンリシャルパンティエリボン


友人達と三重県の伊勢へラブラブ

最近は洋菓子より和菓子をよく食べてます


餡子が大好きなので、いつも阪急に行く度に買っていた赤福

新幹線乗らないのに照れ新大阪駅にも買いに行きます
それくらい好きラブ




上海に住んでるお友達が一時帰国している時に連れて来てくれました
初めて来た赤福本店ラブ

暑さを忘れるほど嬉しくって



友人達と一緒に赤福氷を食べて来ましたラブラブ
結構並んでました晴れ

氷の中にも赤福が入ってますが
別で注文して、氷の上にのせて
おい赤福にして頂きました雪の結晶





とっても暑い日でしたが

暑さを忘れるくらい美味しくて

しかも、いつも買う赤福とは比べものにならないくらい

お餅が柔らかくてラブ

感動飛び出すハート

さすが本店拍手



お席は、お外にも店内にもありましたダッシュ


今度また愛犬と一緒に来たいと思いましたトイプードル

伊勢はとってもいい所で

まるで京都みたい

美味しい食べ物も沢山で

色々買って来ましたラブラブ







有名なお店のお赤飯が売り切れで買えなかった事が残念で
また秋になって涼しくなったら来てみたいなぁ気づき