ラブラブこんなに可愛い日傘が安いラブラブ




ピンク薔薇UVケアも美しくしたいピンク薔薇








ピンク音符クーポンでお安くピンク音符



リボンリボンが二の腕を隠してくれるリボン






リボンcocaの楽ちんエンボス素材リボン

キラキラブラックキラキラ



キラキラベージュキラキラ







ピンク音符ピンク音符わんちゃんのお散歩ワンピースピンク音符




歩きやすい秋まで履けるサンダル



リボン大好きなアンリシャルパンティエリボン




週末ドッグヨガに参加して来ましたトイプードル

ドッグヨガとは、わんちゃんがヨガをするのではなく飼い主さんのヨガ気づき

可愛いわんちゃん達に会えるのも楽しみですハート
激しい動きでも裾のリボンで背中がでないヨガタンクを着て行きましたグッ




このタンクはカップ付きなので

ブラックとグレーをジムでも愛用中ラブラブ








普段ジムでは
6キロのウォーターバックでスクワットとダンベルでトレーニングしています
愛犬はこれより軽い拍手
きっと大丈夫OK




わんちゃんを抱っこしての動作が多くて

重り代わりになりますね

しかし

この日は体重の軽いわんちゃんが羨ましい照れ


2キロのプードルちゃんもいらっしゃいましたが軽々ですねトイプードル


室内で行われたので日焼けの心配もなく良かったハート




ドックヨガが終わったらドックカフェへコーヒー
わんちゃんプールもありました




今後も愛犬と一緒に楽しめる事を沢山していきたいと思いますトイプードルハート




ドッグヨガが終わった後ヨガの先生が


普段ヨガかスポーツやってますよね?って聞かれて
ジムで筋トレしてますって言いましたハート

以前ならきっと
どれも出来なかったと思いますが悲しい

どのポーズも上手に身体を使いながら
リラックスして楽しく出来ました拍手

毎日の努力や成果が実った気がして嬉しく思いました照れ

今後もジムでトレーニング頑張ろう筋肉