イベントバナー

 




リボンクーポンでお安くリボン









  リボンが二の腕を隠してくれる







cocaの楽ちんエンボス素材

キラキラブラックキラキラ



キラキラベージュキラキラ








わんちゃんのお散歩ワンピース






履きやすいキラキラサンダル




 リボン秋まで履けるツイードサンダル







今年はとっても暑いので浴衣を着るか悩みますが花火
上海から遊びに来ている友人に浴衣を着せてあげました花火
中国では浴衣を着る文化はないので
日本の夏祭りの雰囲気を感じさせてあげました花火




ヘアメイクと着付けも私ですプンプン

意外となんでも出来ちゃうので那个人幸せですよプンプン
浴衣がピンクだったので
持っている浴衣用のバックは茶色

手持ちの籠バッグを合わせたらピッタリでしたラブラブ気づき




しかし下駄やサンダルは絶対履かないというのでゲッソリ足元はスニーカーと靴下ゲッソリ

足元が見えないように浴衣を長く着付けしましたキラキラ

この日Aちゃんもお仕事帰りに一緒に天神祭へ気づきラブラブ







花火も見る事が出来て花火良かった

上海の友人に日本の夏祭りを体験させてあげる事が出来て本当に良かったラブラブ気づき

明日は淀川花火大会花火花火花火

外は人がいっぱいで暑いのでもやもや

お家のテラスから見えるのでパーティーをしながら見たいと思います花火