イベントバナー

 

お気に入り袖フリルブラウス





リボンクーポンで2000円代リボン










  リボンが二の腕を隠してくれる






cocaの楽ちんエンボス素材

キラキラブラックキラキラ



キラキラベージュキラキラ











わんちゃんのお散歩ワンピース






履きやすいキラキラサンダル






とても久しぶりの投稿です照れ

5日ぶりキョロキョロ

誰に最速されてる訳でもないんですが書かなきゃって思うと、やっぱりそれなりの時間を使ってしまいますクローバー

書かない時間が意外にも楽しくてむらさき音符むらさき音符

時間を有意義に使ってましたラブラブ

一日に何度も投稿している方を尊敬しますお願い


しかし5日間blogを、おやすみしていましたが観覧してくださる方もいつも通りにいてくださった事にも感謝お願い




何をしていたかというと上差し

夜はマンション内のジムでひたすらストレッチピンク音符ピンク音符

ゆっくりストレッチをする時間がとても優雅な時間でした音符


そして寝る前まで何も考えずテラスでボーっと照れ


夜の風がとっても気持ち良くてピンク音符ピンク音符

いつも脳はフル稼働

熱をもっているので
リセットして冷ます意味でも
何も考えない時間ってとても大切ピンク薔薇




今日のジムでのトレーニングはスミスマシーンを使って筋トレダンベル

既に胸筋が筋肉痛ダンベル

普段からスクワットもやっていますが
それに重さを加えてみたら

やっぱり辛い驚き

明日は有酸素運動頑張ります筋肉