お気に入り袖フリルブラウス















  リボンが二の腕を隠してくれる






cocaの楽ちんエンボス素材

キラキラブラックキラキラ



キラキラベージュキラキラ











わんちゃんのお散歩ワンピース






履きやすいキラキラサンダル




リボン大好きなサンダルリボン









雨の日も便利なのは大阪音譜

阪神デパートや阪急や大丸

LUCUAやグランフロントやリンクス梅田

やホテルなども
全部地下で繋がっているのでグッド!
全く外に出ないでお買い物やお食事が出来ます音譜

全然濡れずに傘いらず


ホワイティ梅田へ


台湾餃子張記へナイフとフォーク


台湾餃子張記







店内も面白い


かなり台湾っぽいキラキラ


お昼前に行きましたが12時をすぎると店内はいっぱいに




このランチセットのボリュームが凄すぎて


お料理が来た瞬間に驚きびっくり


盛りだくさんで1200円だなんてラブ


しかも、ご飯とお粥とスープが更に食べ放題だなんてドキドキ


出されたお料理も残念ながら食べきれず

沢山食べたい方や男性にはお勧めアップ




選べるメインで飛び出すハート

私はエビマヨにしました


とっても美味しくてラブ


魯肉飯の量も凄いびっくり




蒸し器の中には小籠包と焼売と蒸し餃子まで合格

杏仁豆腐のデザートまで付いてましたドキドキ






大大満足なランチでしたピンクハート

そしてホワイティ梅田を散策

色々なお店があり迷うんですが

開店からいつも長蛇の列びっくり
夜はもっと長蛇の列
さしす
行ってみたいですラブ