お気に入り袖フリルブラウス





リボンクーポンで2000円代リボン







  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材









履きやすいキラキラサンダル






今日の大阪30℃越え

とにかく暑すぎるガーン

梅雨を通り越して真夏やしの木

さっき洗車へ
車内の温度は45℃でしたニコニコ




欧米で大バズりなワンピース



UNIQLOのこれこれ下矢印下矢印下矢印





大阪に旅行で来ている海外の方もほぼ着ていてグッ

日本が暑すぎて急いでUNIQLOで買ったんだと思います晴れ


今日は暑いのでやしの木


日焼けどめをしっかり塗り

私も着てみましたピンクハート


ブラ付きキャミワンピなので一枚で着れて凄く涼しい


細見えの黒お勧め音符音符




しかし欧米の方は皆様カラフルなお色を着ていました指差し





UNIQLO涼しく細見えワンピース




6月20日までは2900円SALE



洗車してもらってタイヤとホイルが綺麗になりました

気持ちいい飛び出すハート