キラキラお買い物マラソン始まりますキラキラエントリーをキラキラ

イベントバナー

 

お気に入り袖フリルブラウス





リボンクーポンで2000円代リボン







  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材









履きやすいキラキラサンダル





 無印へ


わんちゃんと入店出来る
みのおキューズモールの無印に行って来ましたラブラブ

きゅん太トイプードルはこちらの無印のカートは

出ちゃいけない場所から出てきてしまうハートブレイク危ないハートブレイク
この隙間から顔をだすので

首が挟まり本当怖いムキーまったく






前から気になっていた初代から6代目まで食べ比べが出来る

バターチキンカレー
最近新発売されたのは6代目




改良に改良を重ねられた6代目キラキラ

350円のレトルト
ちょっと高級ですがニコニコ

無印のカレーは本当に本格的すぎてラブラブ

よく買うキーマカレーも美味しいです






今回初めてバターチキンカレー6代目を買ってみましたピンクハートピンクハートピンクハート


冷やして食べる海老とトマトのカレーも





バターチキンカレー

辛くないし、とってもマイルドなお味

バターの風味も感じます
先日並んで食べた有名カレー屋さんにも負けないくらいのカレー飛び出すハート




こちらはキーマカレー

バターチキンカレーよりは濃いめのお味で

スパイスが効いていて美味しい


夏はスパイスで元気に飛び出すハート







夏はカレーが食べたくなります飛び出すハート
自宅で作るカレーも美味しいんですが
無印素晴らしいラブ
お店で食べるカレーはここが好きです
↓↓↓

大阪カレー屋さん