こちらお買い物マラソン


↓↓↓

イベントバナー

 

お気に入り袖フリルブラウス





リボンクーポンでお安くリボン

これ買いましたラブラブ











履きやすいキラキラサンダル




ヒマワリ秋まで履ける痛くならないサンダルヒマワリ











今日も危険な暑さの一日真顔

涼しい流れ星

ノースリーブとショートパンツで過ごしてますにっこり



イタリアンジェラートVenchi へキラキラキラキラ


めちゃくちゃオシャレなジェラート屋さんなんですハート

大阪は難波パークスと梅田にもあります飛び出すハート

東京は銀座や渋谷にも

友人が言っていましたが上海にもあるみたいむらさき音符むらさき音符


今回は愛犬トイプードルを連れていたので

難波パークス店へ




お店も華やかなんですがラブラブ


ジェラートはもっと華やかラブラブ






お店の方がこうやって作ってくれますパフェ


やっぱり盛り盛りのジェラートが可愛いソフトクリーム


夏は溶けちゃうので写真を撮ってる間にもタラタラ垂れてきちゃいました爆笑


夏はコーンではなくカップがいいかも上差し





とっても美味しく頂きましたが

今まで食べたジェラートの中で一番お値段が高級爆笑


ランチ出来ちゃうお値段爆笑


普段甘い物を食べないから



偶に自分へのご褒美で買ってしまうラブ



チョコレートも有名ですピンク音符ピンク音符


店内にもジェラートがあり写真を沢山撮りたくなります音符