イベントバナー

 

お気に入り可愛いブラウス





リボン可愛いトップスリボン









  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材








履きやすいキラキラサンダル







いつもはコストコは尼崎へ行きますが
今回は門真へ車
梅田から高速使わないで下道でも
尼崎に行くよりかなり近かった車ダッシュ

しかし門真はコストコの隣にアウトレットもあるので
駐車場渋滞もやもや

なかなか進まなくイライラピリピリ
やっぱり渋滞がない尼崎かなうずまき


コストコの幻のクッキーはこれこれ




店頭に並ぶと直ぐに売り切れてしまうので

出会えたら超ラッキーピンクハート


ホノルルクッキーやしの木

実は今日も売り切れでしたハートブレイク


少し前にゲットしたレモン風味のホノルルクッキーやしの木



量が多いので皆んなに配りましたウインク







チョコチップも美味しいですが

レモン風味はさっぱりしていて、とっても美味しいですラブラブ


この紅茶缶可愛い


240個ティーパックが入っていて

かなりお得コーヒー






久世福商店のあんバターもたまりません

2個セット嬉しいラブラブ


それから、いつも買う久世福商店の大好きな

いぶりがっこが探せなかった

残念絶望




ほかにも色々購入して

凄い金額に

だからなのか、かなり熱心にレジの方がノルマもあるのか

エグゼクティブカードに入会するように勧めて来ました


よく分からないので、とりあえずお断りデレデレ

どんなカードなのか後で調べたいと思いますにっこり






昨日はコストコのお寿司を夕飯に買いました

以前より千円も値上がりしてました驚き

もう値上がりになれるしないですね凝視




コストコのお寿司のホタテが一番美味しすぎるよだれ






それとレジで年会費が再来月で切れますから更新しますって

先先月も言われて更新したばかりなのに魂が抜ける

皆様更新時期をチェックしてからいきましょう指差し

年会費なのに年に何回も言われるって驚き

前後の方も言われていた驚き

やっぱりエグゼクティブカードに入荷させるためにかな大あくび