イベントバナー

 

お気に入り可愛いブラウス





リボン可愛いトップスリボン






  リボンが二の腕を隠してくれる






激安coca楽ちんエンボス素材









履きやすいキラキラサンダル






身体の為に毎日まめな事をしています照れ
やっぱり健康第一グッ
健康ならなんでも出来る音符音符
毎日飲むゴールドキウイのスムージーを作り
ゆで卵は2個毎日食べるといいみたい
一個の黄身は愛犬にトイプードル
今朝は米粉のトーストにオリーブオイルに岩塩を入れてトーストをつけて頂きました飛び出すハート




卵は大切なタンパク質なので美味しい卵をお取り寄せします






フルーツビネガーも手作り

炭酸水で割ると美味しくて

パイナップルと葡萄と夏みかん入りです





これは、お味噌汁に入れるいりこ出汁
いりこをフードプロセッサーで砕いてます
これだけでカルシウムが取れちゃう
優れ物




そして豆乳ヨーグルトも手作り

牛乳はあまり身体によくないと最近言われているので豆乳です

ヨーグルトソースも季節の果物でジャムを作ってます


果物がない時は冷凍フルーツ便利音符






これを何年も続けているので健康が維持出来てます
まだまだ健康の為にやっている事も沢山あります
最近体調が悪いという方は是非試してみてください
継続は力なりです拍手ダッシュ




毎日これを使ってスクワットを30回ダンベル筋肉
水が入ってるので重いしバランスを取るのが難しくて
体幹が鍛えられました飛び出すハート