お気に入り可愛いブラウス





リボン可愛いトップスリボン





  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材

音符黒とベージュを買いました音符







履きやすいキラキラサンダル






愛犬きゅん太との2ショット写真が撮りたくてカメラ
いつも練習していますがカメラ

動き回るので驚き
これが、なかなか撮れない爆笑


おやつで釣ったり飛び出すハート
可愛いって言葉が好きなので連呼してみたり飛び出すハート



やっと撮れたこの3枚

きゅん太と一緒の貴重な写真ピンクハートピンクハートピンクハート





着たのはこのエンボス
ワンピースピンクハート
愛犬のお散歩着





愛犬とツーショット写真を撮ったのはこのスマホ三脚です
誰かに撮ってもらわなくてもBluetoothでワンタッチで写真が撮れる優れ物音符音符




昨年からこればかり履いている歩きやすい 
このスポサン
わんちゃん抱っこしてる時にも
手を使わずに履けるのも飛び出すハート