お気に入り可愛いブラウス





リボンパール付きも素敵リボン





  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材

びっくり990円びっくり







フリル袖ジャンスカと合わせて












Louis Vuittonから連絡がありした携帯
今週の火曜日からの全カテゴリーの商品が➕6%値上がりするとの連絡でした携帯
またまたの値上がりガーン
近い将来ブランドバックなど手が届かない存在になりそうえーん
だから欲しい物は後悔しないように買っておく事です指差し




値上がり前に買いましたが、このバックはかなりお得感があります飛び出すハート


大きさの違うバックが2個セットになっていてチェーンや皮ストラップも付いているので何通りにも使えます飛び出すハート



しかも皮ストラップは短くも長くも出来て


肩掛けや斜めがけも出来ちゃう音符

持ち手をパールに変えても可愛いハートハート


値上がりちゃったので何通りにもなる

お得感のある物を買うしかないですおいで







色が夏っぽいので夏に沢山使いたいと思いますピンク音符ピンク音符ピンク音符



こちらは値上がり後の値段↓↓↓

火曜日からの急にお値段上がっていてびっくり

びっくりびっくり






Louis Vuitton


こちらはまだ値上がり前の値段ですウインクこうやって比べると

かなりお値段の違いが

↓↓↓

値上がり前に買って本当に良かったラブ