お気に入り可愛いブラウス






リボンパール付きも素敵リボン





  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材

びっくり990円びっくり







フリル袖ジャンスカと合わせて











雨続きの大阪でしたが
音符久しぶりのお天気でした音符

中之島のローズクルーズへピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
わんちゃんも乗せてもらえます飛び出すハート




青空も綺麗で水辺もキラキラキラキラキラキラキラキラ

美しい初夏の風景が見れました

20分の船の旅船


いつも通っている橋を

下から眺める事になるなんてキョロキョロ

 こんな体験はクルーズならでは船






貸切も出来ます船

貸切でなければ1320円で乗れます船音符音符

予約はネットからも出来ますが

天気の問題があったので

私は当日その場で乗船させて頂きました船

中之島ローズポート


わんちゃんと一緒に乗れる所も素敵ハート飛び出すハート

愛犬きゅん太は好奇心旺盛なので

ずっと水辺を覗きこんでましたトイプードル