お気に入り可愛いブラウス





リボンパール付きも素敵リボン





  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材

びっくり990円びっくり







フリル袖ジャンスカと合わせて









疲れないキラキラパンプス






ネイルチェンジへ

今回は大きなパーツを付けたくて
ヴァンクリみたいなパピヨンを付けてもらいました







ベースはパールみたいな細かいラメが入っている白

キラキラします


ネイルを繰り返してると爪が弱くなるので毎回ベースを残してオフしてもらっているので

全塗りでないとベースが透けるので

なかなかフレンチが出来ませんショボーン



生活には問題ありませんが


可愛いんですが正直

髪の毛洗う時だけに、かなり引っかかりますアセアセアセアセアセアセタラー


OKこれ↓なかなか便利二重丸





コロナの時期に何処に行っても消毒でしたよねアセアセ

肌が弱いのでアルコールで手荒れがかなりひどくなり

今はやっと手荒れも治りました

このハンドクリーム手が若くなります照れ

カサカサ皺皺だとネイルも似合わないので




ハンドケアも頑張らなきゃ
こちらのハンドケアグローブも愛用中
可愛くてお気に入りですラブ