お気に入り可愛いブラウス





リボンパール付きも素敵リボン





  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材

びっくり990円びっくり







フリル袖ジャンスカと合わせて









疲れないキラキラパンプス























いつもはトレーニングウェアばかりなので
久しぶりにオシャレして
レストランへナイフとフォーク

ご近所なんですが場所が難しくて何処から入っていいのか分からなくて
梅田が詳しくても迷ってしまうレストランナイフとフォーク


ラグナヴェール プレミア/大阪ステーションシティ最上階(28F)



ウェディングもされているレストランで28階

とても夜景が綺麗です拍手





とにかくこちらのレストラン


お店の方が皆さん親切で感じが良い方ばかりで

お連れした方にも喜んで頂きました飛び出すハート




飲み放題付きのコースだったのでシャンパンロゼワイン

私はノンアルコールワインとスパークリングで気分だけ味わいました



このノンアル美味しかったので今度買ってみよう赤薔薇ピンク薔薇



写真暗いですが全て美味しく頂きました音符


メイン料理のメニューで残念ながら食べれる物がなかったので





魚介のお料理を作って頂きました


レストランではいつもこうでシェフの方には、とっても申し訳ないですアセアセ






デザートは、あまおういちごいちごいちごのミルフィーユにしました

これがとっても美味しくて

久しぶりの甘い物ですハートハートハート




アフタヌーンティーやランチもあるみたいなので

今度また伺ってみたいと思います赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇