お気に入り可愛いブラウス





リボンパール付きも素敵リボン





  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材

びっくり990円びっくり







フリル袖ジャンスカと合わせて











今日は朝から雨
週末は愛犬を連れて外出しますが今日は朝から雨なのであめ
自宅のテラスご飯にしようと思いナイフとフォーク
早起きして朝一で天満市場へ音譜音譜音譜




中国の市場を思い出させる場所中国
けして綺麗ではなく
綺麗なお洋服では行けないアセアセ

いつもデパートでお買い物をしている方はダメだと思います
朝はとても活気があります
土日は9時から開店してます

今回はお昼には売れてしまう鮮魚を中心に買おうと思い



ササミは愛犬に

こんなに入っていて安い
大好きな北海道産甘海老はこれだけ入っていて780円
お店で食べたら高いですよウシシ
広島産の加熱用の牡蠣は380円

安いびっくり



そして朝ごはんはテラスで市場で買ってきたキンパとチヂミと
ご飯があまっていたので手作りのチュモッパとサムギョプサルを頂きましたナイフとフォーク


  

天満市場には韓国ショップもあり、こちらで購入

以前にキムチを買いましたが本格的すぎて私には辛すぎました笑い泣き




キンパは以前2本で500円でしたが650円に値上がりアセアセ

でも美味しいので、いつも買いますラブ


朝から美味しい物が食べれて大満足ラブ 

夜は新鮮な甘海老と牡蠣を食べたいと思います

楽しみ照れ