お気に入り可愛いブラウス





リボンパール付きも素敵リボン





  リボンが二の腕を隠してくれる






楽ちんエンボス素材

びっくり990円びっくり









フリル袖ジャンスカと合わせて











大阪朝方から強い雨
今も大雨傘
こんな時は何処にも行きたくないんですが
それは無理なので
こんな状況
レインコートとレインブーツ傘でお出掛け





フリル付きのレインコート

後ろもリボンがついていて可愛いんですピンク薔薇


しかもロング丈なのでお洋服が濡れません



帽子付きなのもいい

前の部分へ透明になっているので視界もバッチリ

髪がぬれると広がるので

帽子があるとグッ




レインコートはこれこれ

かなり可愛くてお勧め

収納バックもフリル付きで

持ち歩きにも便利ですピンクハート

梅雨の時期にも使えます飛び出すハート





キラキラカメリアレインブーツキラキラ





大阪も大雨ですが、もうすぐ名古屋や東京も大雨予報がでています

皆様お気をつけてお過ごしくださいピンク薔薇赤薔薇





今日の夜はジムに行かずマンションのトレーニングルームでストレッチをしたいと思いますOK
タワマンこんな時便利OK二重丸