イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース











履きやすいキラキラサンダル



Louis Vuitton のシュシュ

















上海でよく飲んでいたCOCOの珍珠奶茶タピオカミルクティー懐かしいなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

梅田にも以前ありましたが残念ながら大阪今はこちらのみ気づき気づき気づき気づき気づき


タピオカドリンク



このキャラクター以前と変わらない

上海ではよく配達してもらってました

夏場は5個頼んでいつでも飲めるように冷凍してました




COCOのタピオカミルクティは甘さと氷の量とタピオカの量も選べます

店員さんが中国の方だったので中国語でお願いしてみました

最近なかなか使う事のない中国語

使えて嬉しい中国




懐かしくて飲んでみたいドリンクが沢山あります

梅田にもあればいいのになぁ

上海では12元とかで飲んでいましたが日本はやっぱり高いハートブレイク





Lサイズを注文したので

お腹いっぱいです

飲みきれないので、これがあると便利でした音符音符音符


ブルーハートドリンクホルダーブルーハート

持ち運びに便利



久しぶりの珍珠奶茶とっても美味しく頂きましたピンクハート




この日はアクセサリーも珍珠でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇