春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース











何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






Louis Vuitton のシュシュ














少し前になりますが友人と一緒にコンラッドホテル大阪でアフタヌーンティーをして来ました

何度か訪れていますが眺望と螺旋階段が素敵なホテル

こちらから住んでるマンションも見えました






どれも可愛い

食べるの勿体ない


苺メインのアフタヌーンティーでした


コンラッドホテルの螺旋階段を形どった器での

アフタヌーンティー








どれも、とっても凝っているスイーツで


鉢に型どったのもチョコレートでした


友人ととっても優雅な時間を過ごすことが出来ました






アフタヌーンティーの食べる順番は気にしなくてもいいと思いますがピンクマカロンピンクドーナツドーナツパフェ



下の段からというのが一般的ですが、冷たいスイーツや温かいスコーン、セイボリーなどが出てきたときは、おいしいタイミングを逃さないよう、先にいただくのが、おすすめスイーツマカロンマカロン


サンドイッチも、パンが乾燥しないうちに早めに食べないとパサパサにハートブレイク