春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース











何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに








ゴールデンウィークは何処も凄い人なので

皆さんが帰る頃の夕方から行ってきました音符音符音符

初めて行く門真三井プレミアムアウトレット気づきダッシュ

運動がてら電車で電車
初めて乗る電車でドキドキしましたが地下鉄

梅田からも40分ほどで着きましたビル

近いロケット








大阪モノレール降りて門真市駅から、こちらの方向に真っ直ぐ歩いて10分ほどで着きましたグッ

アウトレットの隣にはコストコもありますグッ






無事に着いたOK
こちらのアウトレットは全部室内なので日焼けの心配もなく天気が悪くても楽しめますうずまき

これから暑い夏なので、ここで涼しくお買い物しながら過ごすのは良いかもOKOK




NIKEアディダスPUMAアンダーアーマーで

スポーツジムで着るウェアやスニーカーなどを購入しましたダンベル



そしてここでは
どれでも2足で5000円のサンダルを買いましたニコニコ


安すぎるキューン飛び出すハート

ORiental TRafficの靴は履きやすいので嬉しいです飛び出すハート


今年の衣替えで古い靴を沢山処分したので

その分シューズボックスが空きました飛び出すハート


まだまだ欲しいサンダルがありましたが

電車で帰ることを思い出しガーン爆笑



今日は二足だけハイヒールハイヒール







買ったサンダルは、めちゃくちゃ可愛いので、また次回アップしなくちゃラブラブラブラブラブラブ