春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース











何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに








いつも見ている中国の時代劇の合間にやっているTVショッピング
何気にみていたら君島十和子さんが出ていらして
とっても透明感があり、お肌が素晴らしく綺麗で
ご年齢を聞いてびっくりびっくり




画像はお借りしています

スタイルもいいし

清潔感もあり

服やアクセサリーのセンスも素敵で上品ピンクハート

ネイルも派手ではなく

ピンクベイジュにされていて

何処をとっても嫌味がなく

憧れられるのが分かりますピンクハートピンクハートピンクハート




そんな十和子さんがプロデュースしている化粧品

ついつい買ってしまいましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

赤薔薇オールインワンジェル赤薔薇




オールインワンジェルって化粧水も美容液も乳液もなして
たったのこれだけ

だから凄く楽ちん

しかも水分を含んだみずみずしいお肌に

パックもこれなら必要なし



日焼けしないお肌を作るには

とにかく水分クローバークローバークローバー

乾燥肌は直ぐに日焼けしていまいます


天然のレモンや薔薇の香りにも癒されます

夏はこれがいいかも




ヨーグルトよりかなり水っぽいので容器を倒してこぼしたら最悪
使う時は慎重にグッ

容器や蓋も豪華なので飾っていてもいいくらいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

お肌のお手入れが楽しみになりましたリボン鏡