イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース










何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに








中華料理が大好きラブ
上海で中華料理を習っていたし音符音符音符
勿論自分でも作りますスプーンフォーク
偶に来る天満市場の近くにある中華屋さん中国
テレビでもよく紹介されていて気になっていました
中国双龍居本店中国




店員さんや料理長さんも全員中国の方で本場の中華が食べれます音符音符ナイフとフォーク音符ナイフとフォーク

メニューも種類豊富

まるで上海に来たみたい飛行機


でも初めて入るには勇気がいるお店で

今回は上海人の友人と一緒に行きました音符音符



点心デザートもあるある

店内は中国語が飛び交っていて中国

すごい活気ダッシュダッシュダッシュ





お茶はコーヒー


茉莉花茶ジャスミン茶

中華料理にはジャスミン茶があいます


こんな大きなポットで来ます

何人分?

加水って言わなくても大丈夫です拍手拍手拍手





私はこの様な海鮮麺が大好きでピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱり思った通り美味しくてニコニコキラキラキラキラ

しかし量が多いので友人と半分づつ頂きましたラーメン



空芯菜炒めも上海の味

炒め具合も絶妙グッグッグッ





これなんだろう?

もち揚げ餃子みたい

上海人の友人が美味しいって言うので

頼んでみたら、とっても美味しかった拍手拍手拍手

新しい発見二重丸OK





こちらのお店ランチもやってますナイフとフォーク飛び出すハート

女性の店員さんとお喋りして仲良くなったので

今度から市場の帰りに行ってみたいと思います飛び出すハート



双龍居