春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート









めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース











何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに























13人で中国語の先生のお誕生日会をしましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
最初はお食事会でしたが
急に中国語の先生が来れることになったのでバースデーケーキ
しかも日本滞在中に先生のお誕生日バースデーケーキ

とても急なバースデーパーティーになりましたバースデーケーキ

前の日に焼いたカップケーキにカップケーキ
富澤商店で買ったトッピングチョコカップケーキ



生クリームで飾り付けしたら、めちゃくちゃ可愛いカップケーキになりましたチョコカップケーキチョコカップケーキ


お友達のYちゃんがデコレーションをしてくれましたカップケーキカップケーキ


飾り付けピックも用意したので


完璧なバースデースイーツになりましたバースデーケーキコーヒー





プリンも前の日に手作りしたので当日生クリームとフルーツでデコレーションをしましたバースデーケーキプリン







サラダもカップに入れてバースデーケーキ

エビとプチトマトで飾り付けバースデーケーキ





皆さんにもホスト力が素晴らしいって褒められましたがピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


お手伝いしてくださった赤薔薇赤薔薇

YちゃんとMちゃんのお陰なんですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


スイーツをのせた3段トレーグッ

実は段ボールで出来ていますが優秀ですグッ


持ち運びも楽ちんだし割れない所もいいグッ二重丸



今考えると大変でしたが驚き


パーティーの準備はワイワイしながら出来るので、とっても楽しかったハートハート

良い思い出になりました音符音符





今回のパーティーはお誕生日だったこともあり

それから中国の方が9人だったのでハート

中国人が好きなお色ハート


ゴールドと赤をメインに使いましたキラキラキラキラ



風船はまだガーン

お家のクローゼットに入ってます


愛犬きゅん太が風船割るのを楽しんでますガーン




来年また誕生日に日本へ嵐の様に来るのかな驚き
太可怕驚き