イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート









めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース










何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






Louis Vuitton のシュシュ

















台湾の地震も心配ですショボーン

今日も雨が降っている大阪
最近雨が多くて、そんな時は食品のお買い物が面倒です驚き
そんな時は地下から雨に濡れずにお買い物に行きますグッグッ
大阪って外に出ないで全部地下で繋がっている所が本当に便利ピンクハート
ジムの帰りに
阪急のデパ地下へ音符音符




ここのコロッケはデパートにしては安くて美味しいんですラブ

この日は和風煮込みコロッケが162円でしたピンクハート

ビーフコロッケも大好き飛び出すハート

ソースなしでも味がついてるので立派な、おかずになりますピンクハート


音符音符廣岡揮八郎 三田屋音符音符




大好き音符音符大阪名物

さきいかの天ぷらも売ってましたピンクハート




雨が降るとデパ地下のお惣菜でご飯拍手

三田屋では、いつもコロッケなんですが

ヒレカツを初めて買いましたが美味しかったピンクハート





キャベツも刻んだ物が売っているので

便利ですねラブ

手抜きも大切ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇