イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート












めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース











何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに























桜が綺麗ですね桜桜桜

毎年桜の咲く季節に楽しみにしているもの
大阪帝国ホテルの期間限定の桜あんぱん桜桜ラブ


帝国ホテルのホテルショップ大好きなのでよく行きますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

アップルパイも美味しいですよねピンク薔薇ピンク薔薇
苺スイーツバイキングも行きたいピンクハート




帝国ホテル周りの大川も桜がとっても綺麗でした桜ラブラブ飛び出すハート




今年も美味しく頂きましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符


桜あんぱんは4月30日まで買えます






この帝国ホテルの刻印がいいですね拍手拍手拍手






先日大丸の富澤商店に行ったら桜の塩漬けが売っていたので


桜あんぱん作ってみようかなグッ





今日は米粉でチーズケーキを焼いてみましたにっこり

お店みたいに美味しく出来ました飛び出すハート