イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート












めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース










Louis Vuitton のシュシュ


















大阪に来て一番嬉しい事ピンクハート

それは一番好きな桜の季節

大阪城の美しい桜を見れる事ガーベラガーベラガーベラ


今年は外国人旅行者も沢山です
日本の桜を楽しみに皆さん来た様子
私の上海の友人は残念ながら大阪の桜開花を待たずに帰ってしまいましたハートブレイク



きゅん太を連れてお花見

大阪城が目の前に見える特等席ピンクハート



愛犬きゅん太君はコストコで買ったレジャーシートがお気に入りで敷くと早速リラックスしてました音符音符







日焼けしたくないのでニトリで購入したテントも使い
お昼から夕方まで
のんびりお花見ガーベラガーベラガーベラ
とっても優雅な時間です桜




この場合

このお花はなんでしょうか?とても鮮やかなピンクで外国人が行列フォトスポットでした

確かに綺麗ピンクハートピンクハートピンクハート




背景がピンクになるので
確かに鮮やかな写真が撮れますピンクハートピンクハートピンクハート
ピンクのお洋服を着てくれば良かったハートブレイク
是非皆様もこの場所を探してお写真撮って見てくださいグッグッ