イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート









めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース










何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






















3月は上海から友人が来てくれたり送別会やイベントなどなどが続き毎日忙しくさせていただいてましたキラキラキラキラキラキラ

4月になり落ち着いた日常に寂しさを感じてます悲しい

昨日は一気に夏が来たような暑さでした桜

京都の桜も満開でした桜

京都にこんな素敵な場所がピンクハート
Yちゃんに教えてもらった
哲学の道飛び出すハート




哲学の道とは?



銀閣寺と南禅寺の間を結ぶ約2kmに渡る散歩道

20世紀初期の哲学者である京都大学教授 西田幾太郎(きたろう)が、毎朝この道を歩いて思想に耽っていたことにちなんで名付けられた様です


とっても長い桜並木道桜桜桜






いつも一緒だったYちゃんは今日から東京に行ってしまいます悲しい


慣れない場所での生活から4年間よく頑張りました飛び出すハート


とっても寂しくなります赤ちゃん泣き


思い出いっぱいの京都で一緒に桜が観れてよかった飛び出すハート





今週はこの水辺に桜が散るのも、また綺麗なんでしょうね桜


モデルはYちゃんピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







日本は空も綺麗音符音符


大阪の桜も京都の桜も今年は観れたので

大満足ですハートハートピンク音符ピンク音符